どハマり注意報

こんにちは!タカージュです!!

 

台風が来るまではものすごく冷えるに過ぎた瞬間、ものすごい暑くなる。

面白い現象ですね笑

 

私が度々あるグループについてブログに書いてます。

最近そのグループにハマりすぎていてついに周りに心配されるようになりました(笑)(笑)

 

そのグループとは、、、「欅坂46」です!

最年少がセンターというインパクトでさらにアイドルらしからぬ曲を次々に出し、若者を中心に人気のあるアイドルグループですね!

 

実は私はそこまでアイドルが好きじゃなかったんです。

むしろ毛嫌いしてた方でして、例えば我が家の年末は紅白歌合戦を見るんですが、アイドルが歌う時にはもちろんお風呂タイムという休憩です。

そんな私が今年の3月、進学で上京してきたての頃にふと出会ってしまったんです。

それからというもののドハマリしてしまって、ライブも何度か行ってきました!

 

最近は生写真というグッズに手を出してしまい、止まらなくなり、数万使うハメに、、、(笑)

 

自分でも何故こんなにハマってしまったんだろうと今でも不思議です。

抜け出したくても抜け出せないのが現状。

日にちを重ねる毎により引き込まれていく感じです。

恐ろしいですね笑

 

次のブログからはジャンル別に曲ランキングを発表していきたいと思います。

(他に書くネタがない。)

 

それではお楽しみに〜!!