2017-01-01から1年間の記事一覧

休憩。

こんにちは!タカージュです!! 今回は欅坂46のシングルverと言いたいところ何ですが、、 次のネタを見つけるまで引っ張ります。 欅坂46のネタを書くようになったら、ごく僅かですが、読んでくださる方が出てきてとても感激してます。 もともと人に読んでも…

欅坂46についてしか書かなくなってしまったこのブログ。なんか新しいネタがないか模索中。

こんにちは!タカージュです!! 今回のブログは、9/25に放送された欅って、書けない?について話したいと思います。 おじいちゃんおばあちゃんの企画については喋ることはあまりないので、割愛させていただきます。 5th選抜発表についてお話していきたいと…

その2。

こんにちは!タカージュです!! さて、、、少し間が空いたもののやります。。 欅坂46個人的曲ランキング! 今回は「ユニットver」〜 最初こそあまり聞かなかったものの、少しずつ聞くようになったり、ライブで見て好きになったりが多いですね〜 それじゃあ早…

予告通りやりますよ!?

こんにちは!タカージュです!! 本日2回目の投稿! 前回のにも書いたように今回は欅坂46の好きな曲ランキングをやっていきます! アルバムver、シングルver、ユニットverの三種類をやるので被らないようにします! 記念すべき一回目は「アルバムver」です! …

どハマり注意報

こんにちは!タカージュです!! 台風が来るまではものすごく冷えるに過ぎた瞬間、ものすごい暑くなる。 面白い現象ですね笑 私が度々あるグループについてブログに書いてます。 最近そのグループにハマりすぎていてついに周りに心配されるようになりました…

お久しぶりです、タカージュです。 約二ヶ月間更新せずにいられました。 まだ夏休みが残ってますが、もう夏が終わろうとしてます。。。 悲しい、、、 誰も見てないであろうこのブログ、見るはずのないブログに書きたいことがあったので書きます。 むしろ見て…

ハイライト

かなり久しぶりになってしまいました。 お久しぶりです、タカージュです。 最後の更新から1ヶ月、、、 こう考えると1ヶ月経つのって早いな〜なんて(笑) この一ヶ月は盛りだくさんの1ヶ月だったと思います。 久しぶりに友達とディズニーシーに行ってきま…

お気づきだろうか、、、

みなさんこんにちは!タカージュです! さて!!ブログの更新ペースを変えました!! 、、、ほんとにごめんなさい 言葉にすると、ダメになるという昔からの悪い癖が、、(笑) 長い目で見てください。 今日!やっと!コナンくんの映画を見てきました!! 平…

ごめんなさい!!

皆さんこんにちは!タカージュです! 昨日もう1本書きますと宣言していたにも関わらず、、、 更新するのを忘れてました、、汗 ほんとごめんなさい!! ちゃんと毎日更新するのでよろしくお願い致します!! 今日は何についてかこう、、、 如何せん出来事があ…

みなさんはじめまして!!よろしくお願いします!

皆さん初めまして!!タカージュです! 本日よりブログをはじめて行きたいと思います 毎日更新を目標にいていきたいと思います。 簡単に自己紹介をしたいと思います 名前 タカージュ 性別 男 年齢 そろっと19になる18です!! 趣味 テレビを見ること ゲ…