2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂46についてしか書かなくなってしまったこのブログ。なんか新しいネタがないか模索中。

こんにちは!タカージュです!! 今回のブログは、9/25に放送された欅って、書けない?について話したいと思います。 おじいちゃんおばあちゃんの企画については喋ることはあまりないので、割愛させていただきます。 5th選抜発表についてお話していきたいと…

その2。

こんにちは!タカージュです!! さて、、、少し間が空いたもののやります。。 欅坂46個人的曲ランキング! 今回は「ユニットver」〜 最初こそあまり聞かなかったものの、少しずつ聞くようになったり、ライブで見て好きになったりが多いですね〜 それじゃあ早…

予告通りやりますよ!?

こんにちは!タカージュです!! 本日2回目の投稿! 前回のにも書いたように今回は欅坂46の好きな曲ランキングをやっていきます! アルバムver、シングルver、ユニットverの三種類をやるので被らないようにします! 記念すべき一回目は「アルバムver」です! …

どハマり注意報

こんにちは!タカージュです!! 台風が来るまではものすごく冷えるに過ぎた瞬間、ものすごい暑くなる。 面白い現象ですね笑 私が度々あるグループについてブログに書いてます。 最近そのグループにハマりすぎていてついに周りに心配されるようになりました…

お久しぶりです、タカージュです。 約二ヶ月間更新せずにいられました。 まだ夏休みが残ってますが、もう夏が終わろうとしてます。。。 悲しい、、、 誰も見てないであろうこのブログ、見るはずのないブログに書きたいことがあったので書きます。 むしろ見て…