ごめんなさい!!

皆さんこんにちは!タカージュです!

 

昨日もう1本書きますと宣言していたにも関わらず、、、

更新するのを忘れてました、、汗

ほんとごめんなさい!!

 

ちゃんと毎日更新するのでよろしくお願い致します!!

 

今日は何についてかこう、、、

如何せん出来事があまりないので、、

 

最近のちょっとした悩みについて話そうかな(笑)

 

昨日のブログで趣味に色々書きましたが、、

実はパソコンをするのも好きでして、、

自分の家には、デスクトップのパソコンとノートパソコンが1台ずつあるんですよ(いたって普通なのかな?)

少しずつ、タイピングとかも練習して早くなったんです、、

周りの人より少し早いくらいなんですけど、友達がそれを見て驚いてたんですね。

でも、あんまりパソコン詳しくもないので、色々聞かれるんですけど、特に答えられないんですよ、、笑笑

 

すごいいろんな人からこれどうすればいいの?とかこれやってーとか言われるんですけど、、正直困ってるんです笑

 

どうしよって、、とてもくだらない悩みですね(笑)

 

いろいろ勉強して教えられるようにしなきゃですね!!

 

締まり悪いですが今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

また明日!!

 

タカージュ