みなさんはじめまして!!よろしくお願いします!

皆さん初めまして!!タカージュです!

本日よりブログをはじめて行きたいと思います

 

毎日更新を目標にいていきたいと思います。

 

簡単に自己紹介をしたいと思います

名前 タカージュ

性別 男

年齢 そろっと19になる18です!!

趣味 テレビを見ること ゲーム 音楽を聴くこと

最近はまっていること

欅坂46 乃木坂46 マリオカート8デラックス

 

、、、自己紹介にしては内容が無さすぎますかね(笑)

 

ブログを始めた理由についてもお話ししたいと思います。

この春から大学生になり、上京してきました。

大学生活にも慣れてきて、友達も増えて楽しい生活を送ってます。

しかし、昔から何か一つのものを長い期間続けたことがなく、

(テニスは十年間続けてきました)

大学になってなにか始めたいとおもい、いろいろ模索していたら

芸能人のブログにたどり着きました。

いろんな方のブログを拝見して、自分もこんなことをしてみたいと

思いました。

また習慣付けたいということもあり、ブログが最適だと思い始めました!!

 

こんな理由です、、。

 

さて、、どんなことを書くか、、、明確にしたいと思います。

まずは、毎日日記を書きたいな~と思ってます。

しかし、毎日なにか起きるわけでもないので、、、

もう一つテーマとして趣味についても更新していきたいと思います!

パンチが薄いですが、、、

工夫しておもしろくしていきたいなと思います。

 

 

最初はこんな感じにして終わりたいと思います。。。

今日は初日ということなので、もう一本書きたいと思います!!

そちらのほうも読んでいただけたら嬉しいです!!

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからよろしくお願いいたします!!

 

タカージュ