休憩。

こんにちは!タカージュです!!

 

今回は欅坂46のシングルverと言いたいところ何ですが、、

次のネタを見つけるまで引っ張ります。

 

欅坂46のネタを書くようになったら、ごく僅かですが、読んでくださる方が出てきてとても感激してます。

もともと人に読んでもらうように始めたわけでもなく、ただ自己満で始めたものなので(笑)

飽きさせないためにももっと面白くしなきゃなと!

 

 

昔から変な癖?というか、悪い所なんですけど、、

自分がものすごくハマってることがあるとします。(例えば、今でいう欅坂46とか乃木坂46とか)

それの良さを周りの人たちに伝えることが大好きで、これの何がいいとか、結構言うんですよ、しつこいぐらいに。

最初はみんな、聞き流すだけなんですけど、あきらめが悪いので、ハマらせるまで自分が続けるんです。

 

そしたらなんと!!友達もその事について興味を持ったり、ハマり出すんですよ!

ものすごく嬉しいんです。その時は。

 

でも、少し経つと、その友達とかが自分より熱が入ったりし始めて、自分を超えてくる時があるんですね。

そうすると、なぜかこちらが興味を持たせたのに、自分がなぜか冷めてしまって、その事に一切触れなくなるみたいな事が昔からよくあるんですよ。

 

こんなことありますか?

ほんとにあった話をします。

高校生の時、注目のゲームアプリがリリースされたんです。自分は前々からチェックしてたので、リリースと同時に始めたんですよ。その時ちょうどテスト期間。勉強もせずにそればっかやってて、

部活の友達とかにも言ってて、みんなやりたいと言ってたんですけど、サーバーの負荷などで一時期インストール出来なかったんです。これで何のアプリかわかった人はすごいです。

それでダウンロードできるようになって部活の友達がみんな始めたんです。

みんなで協力プレイとか言ったり、攻略とか教えたりと。

 

そこである友達が出てきました。

その子はなにかと自分と比べたがる子でした。(学校に絶対一人はいるような子です。)

遅れた分とテスト期間が終わって、その子は、追いつこうとして必死にやってました。

自分はやりすぎて、やることが無くなってしまい、ほかの友達の手伝いとかしてたんですけど、ある日、その子が自分のランクとか超えたんですよ。

ものすごく嬉しそうにしてて、自分もそういうのは気にしなかったんです。

でも、途端にやる気がなくなって、その次の日からそのアプリを開かなくなったんです。

まぁ実際気にしてたんだと思うんですけどね。

 

こんな経験ありますかね?

ありそうでなさそうな感じ。

長々と書いてしまってごめんなさい。

 

それではまた!