ハイライト

かなり久しぶりになってしまいました。

お久しぶりです、タカージュです。

 

 最後の更新から1ヶ月、、、

こう考えると1ヶ月経つのって早いな〜なんて(笑)

 

この一ヶ月は盛りだくさんの1ヶ月だったと思います。

久しぶりに友達とディズニーシーに行ってきました!

絶叫系縛りですごい楽しめました。

閉園近くまでいれて良かったです!

 

今月はライブラッシュ!!

先週にはけやき坂の名古屋公演を東京のライブビューイングで見ました!

すごい良かった!

初めてアイドルのライブを見に行ったけど周りの人達の熱気がすごかった!!

コールとかいろいろ覚えたい!

(てか覚えないと浮く笑)

 

22日には富士急の欅坂46のライブにも行きます!!

はたしてテスト期間なのに大丈夫なのか、、、

 

さらにその次の週は埼玉でのDa-iCEのライブにも行きます!!

 

欅坂46Da-iCEのライブには確定分で3回ずつ参加する予定なので楽しみで仕方がない!!

 

両方ファンクラブに入ってるので当たりやすいのかな??

 

また行った感想とかも書ければなと思います!

 

今日はこの辺で!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

タカージュ